guuの私はわたし。

アラフィフwmのguuの日々のあれこれ。人はひと、私はわたし。みんなちがって、みんないい。

バスクリン 温感EX! パシフィックハーブの香り!

今回は、「バスクリン 温感EX」!

イオンで1つ350円で、お買い得だったので、購入しました。

 

いつもは「にごり湯タイプ」しか買わないのですが、今回はちょっと冒険。

「透明タイプ」です(

湯色も今までにない「和漢ブラウン色のお湯」ときた。

ブラウン色のお湯って。。。どんな感じ???

 

そして気になる香りは「気分やすらぐパシフィックハーブの香り」。

パシフィック=太平洋? た、太平洋のハーブ?

ラベンダーやレモングラスとは違うことはわかるが。。。

わかったような、わからないような。。。

 

パッケージには「数量限定」と記載さていて、レア感満載。

パッケージ前面には「血行促進・発汗・保温・肩こり・疲労・冷え・腰痛に」と盛りだくさんの効能。

そして、しょうがや、ドクダミ朝鮮人参?やシナモン(チョウジ)やベニバナの絵が。

なるほど、これがパシフィックハーブか!?

湯色のブラウンはいいとして、いったいどんな香りなんでしょうか。

まさに冒険!

 

つづく。。。